だらだら日常日記

日々を過ごす中での楽しいこと、悲しいこと、疑問に思ったことなどを発信していきます。

寝ながらやりすぎ都市伝説は至高ですね

f:id:sakananekoara:20190525220839j:plain

ミスター都市伝説 関暁夫さん

だらだらしながら、昨日のやりすぎ都市伝説を見てました。

あれ、毎回関さんのやつが好きで、見ちゃうんですよね。

番組内で関さんが、人体を必要とせずに、意識だけで生活をする時代が来るって言ってました。正直、よくわからないし、実感もわきません。(私がばかなだけかも笑)

まあでも、人類が進化していくのは今までもこれからも続いていかないと、いずれ他の生命体に追いつかれてしまうのかななんて思いました。

皆さんはどう思いますか?私は今までみたいに自分の足で歩いて、見て、体験して、勉強して、たまにだらだらする生活が一番好きなんですけどね(*'▽')

さっきまた、ジャージー牛乳ソフト(ミルク味)食べてしまいました。太るかなぁ…

よし、今から運動だぁぁ!!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

 

 

ジャージ牛乳ソフトの簡単な味の紹介はここに書いてますのでぜひぜひ

sakananekoaranonitijyo.hateblo.jp