だらだら日常日記

日々を過ごす中での楽しいこと、悲しいこと、疑問に思ったことなどを発信していきます。

暑い日の救世主、かき氷様

今日も家でひもの生活。と行きたかったのですが、友達に前々から誘われていたので

横浜中華街で食べ歩きしてきました。

いっぱい食べたので太るか心配ですが、そんなこと気にせず今日食べたものランキングトップ3発表しまーす。

 かき氷

2 炒飯

3 餃子

うん。1位は中華街関係なくなってしまいました。(笑)

やっぱり外で食べるかき氷は格別ですね。今日はすごく暑かったのでおいしさ3割増しでした!!

QQ屋台屋という台湾風かき氷を提供しているお店で、すごくふわふわしてました。

タピオカジュースもあって、おいしかったです。女性客がいっぱいでした。

ちなみに、わたしは極度の猫舌なので、小籠包は肉汁が出てくるときが熱すぎてギブアップでした。(友達がおいしくいただきました)

f:id:sakananekoara:20190526175032j:plain

マンゴー味