だらだら日常日記

日々を過ごす中での楽しいこと、悲しいこと、疑問に思ったことなどを発信していきます。

amazonプライムビデオをひたすら見る

 今日はなんかよくわからないけど、おやすみでした。急にお休みをもらっても何をしていいかわからない状態になり、とりあえず放置してたプライムビデオアプリを起動しました。収録されているアニメやドラマ、映画は有名なものや最近のものも多くあって、驚きました。

私は以前から気になっていたワンパンマンというアニメを20話ほどぶっとおしで見ました。主人公が無気力なはげで、とんでもない強さを誇るという設定にとても興味を持っていたのです。見たところ、コメディ主体のアクションアニメという感じで、とても楽しく観賞できました。知ってる人いたら語り合いたいなぁ…

ほかにも気になるものがたくさんあったので、しばらくは夜更かしが続きそうです。

f:id:sakananekoara:20190606181614j:plain

ワンパンマン