だらだら日常日記

日々を過ごす中での楽しいこと、悲しいこと、疑問に思ったことなどを発信していきます。

(アイスクリーム)チョコモナカジャンボのおいしさを再確認した

お久しぶりです。最近はスケジュールに追われていてとても苦痛な日々を過ごしています…ぁぁぁぁぁ泣

ストレス解消のために毎夜アイスを買う日々なのですが、昨日はお気に入りのジャージー牛乳ソフトが売り切れていて買えませんでした。

ショックでしたが、アイスを買わないと気が済まないので、目をつむってアイスをとって、それを買おうと思いました。それがジャンボだったのです。

一口食べるともなかのしっとり感と、バニラアイスの冷たい甘さが私の疲れた体を刺激してきました。二口目からは、挟まれた板チョコが味にアクセントを加えてきて、二種の違う甘さが私を包んでいきます。こうなると、私は止まりません。あっという間に食べつくしました。

いつもと違うアイスを食べると、心も体もリセットされるなと感じました。

f:id:sakananekoara:20190605233352j:plain

チョコモナカジャンボ

前のアイスレビューも気になったら見てみてください

 

 

sakananekoaranonitijyo.hateblo.jp